Bouquet*

アイドルと声優が好き。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ON THE TOWN♪

ついに!!ON THE TOWN!!9月30日の昼の部を観劇してきました!!とってもとっても水兵トニさんがかわいかったです。自分のために9月30日の忘備録を書き残そうと思います。というわけでここから先はネタバレを含みますので、ネタバレが見たくない方はブラウ…

准くん

どもども。今日はですね、Twitterのフォロワーさんにお題をいただいたのでですねそれについて語ろうかと思いますよ(^ω^ ≡ ^ω^)

涙のアトが消える頃。

V6

発売から1週間が経ちましたね!オリコン初登場2位だったそうで。おめでとうございます!!!私は楽天で注文したらフラゲ組なのですが、CDが届いて以来リピートしまくってます。ちなみに今日もずっと聴いてます、今もたれ流してます。タイトル曲の"涙のアトが…

あと5日。

ついにあと5日ですね!あっ、でも書いてる間にあと4日になってしまいました。(笑)新曲「涙のアトが消える頃」、早くPVのフルが見たいなと思う今日この頃です。来週なんてすごいじゃないですか。健ちゃんのVS嵐に加えて、やはりMステ出演なのですね!!私の大…

届きました。

ついに届いた!!数日前にメルカリというフリーマーケットのアプリでお譲りに出されていたオトセンとVVV6!!!!どっちも探していた本だったのでお迎えさせて頂きました。