Bouquet*

アイドルと声優が好き。

届きました。

ついに届いた!!
数日前にメルカリというフリーマーケットのアプリでお譲りに出されていたオトセンVVV6!!!!
どっちも探していた本だったのでお迎えさせて頂きました。

DSC_0397.jpg

 


オトセンの方にはカミセンの大人に対する意識みたいなのも載っていて
カミセンは22~23才でこんなことを考えていたのだなぁ、なんてしみじみ思いつつ
私もこんな素敵な大人になりたいなぁとまた痛感しました。
今、VVV6の本を読んでいるところなのだけれど、きらきら准くんがいて思わずぱしゃり。

DSC_0395.jpg

素敵っ!!!素敵っ!!!!
2002年だから准くん金髪エクステ期でーす。
この頃大好きなんだよねー(*´˘`*)♡
Feel your breezeのPV見ては毎回悶えてる(笑)
もう、きゅるるん☆って感じなんです、はい。


そういえば、明日の朝7:30~8:00にスペースシャワーTV
涙のアトが消える頃のPVのshort ver.が流れるとか。TV初披露なんだとか。
ばっちり録画予約はしておきました(*^^*)
たぶんその時間は塾でいないんだろうなぁ。
明日は授業ないし、全部自習だから見てから行こうかなぁなんて
ずるいことを考えてしまったり(笑)
いや、ちゃんと勉強してご褒美に見よう、そうしよう。

とりあえず、今日はVVV6を読んで癒されてから寝ようっと。