Bouquet*

アイドルと声優が好き。

涙のアトが消える頃。

発売から1週間が経ちましたね!
オリコン初登場2位だったそうで。おめでとうございます!!!
私は楽天で注文したらフラゲ組なのですが、CDが届いて以来リピートしまくってます。
ちなみに今日もずっと聴いてます、今もたれ流してます。
タイトル曲の"涙のアトが消える頃"の切なさ、アメジパで少し聞き覚えのある"BEAT OF LIFE"、
どちらの曲もやはりとっても素敵でしたー(*´∇`*)
でもでもでも!
私の中で一番印象に残っている曲は"Good Life"なのです。
サビの歌割りがですね!!とってもツボでございましたよ、はい!!!
"僕たちの明日"はコンサートでやってくれたら本当に盛り上がる曲だろうなぁ。
そんな感じで、今日はとりあえず涙アトの感想を♪

 

 

*涙のアトが消える頃*
この曲はよったんの9係や音楽のちからで発表されてたので
なんとなくの曲の雰囲気はつかめていたんですけど。
あの時は、まさかこの曲でも踊るとは思いませんでしたけど(笑)
ダンスに関していえば、Mステ見てる時に思ったのが、
"二度と戻らない"の振り付けがSupernovaに似てるなぁなんて。
香水つける振り付けでしたっけ・・・たしか。
そして、あそこの博どアップはマジでカメラさんナイス。
思わず2度見3度見しました。
親に語ったら理解してもらえませんでしたけど(笑)
まだMVはよく見れていないのでもう少し繰り返し見てから感想をー。
バラードにしては珍しく剛くんパートから始まるのかな?これ珍しいのかな?←
あんまり剛健で始まるバラードは記憶にないんだけれども。
でも、涙アトはこの2人が歌いだしですごく良かった気がする。
とにかくですね、ここはですねMVの剛くんの切ない表情が頭を離れない!
あんな切ない顔されたら私どうしたらいいのか分からない(´⊙ω⊙`)
"「君がいなきゃ生きられない」 そんな台詞は言えそうにない
でも誰かと 一緒にいるなら 君しか思いつかない"
最初ここを聴いたとき、失恋した人の曲なのに、なんかフラれたっぽくないよなぁなんて思ってたけど、
剛くんの設定は今回のMVで唯一女の子のためを思って別れを切り出す人。
その設定を見てものすごく納得しました。
彼女のためを思って別れようって言うなんてつらいだろうなぁ。
好きだけど別れるんだもんねー。
まぁ、それはさておき!
歌割り的には剛健→まーくん→よったん→全員って感じよね?
サビに近づくにつれて徐々にせつなさが増すっていう。
個人的には切ない曲の時の歌い方はよったんが好きです。
にじみでる切なさというか、すごく好き。
准くんは相変わらず鼻にかかった歌声でしたねー。
"コーヒーの香り 並んだ歯ブラシ"
もうあそこ最高。何度でもリピートしたい。

なんだか、感想っていうよりただの文章の羅列(;´・ω・)
ちゃんとまとめようと思ったら、親に寝ろと言われてしまったので今日は寝ます。
おやすみなさい。