Bouquet*

アイドルと声優が好き。

そういえば。

どうもこんにちは。

めんどくさいので小文字はやめたyukko*です。

なんということでしょう。

はてなブログさんにはV6のファンの方が多いんですか。

そしていま一番人気なのですか!!!

ほほう(微笑)。

世間がやっと私たちに追いつきましたか。

時代が来たよ、Coming Century

待っていたNew Life!!!

 

まぁ、そんなことはさておきですね。

本当に今更感満載な報告なんですけど

実は私あたってました。

何がって話ですよねそうですよね。

 

 

こちらです。

Sky's The Limitの初回盤Bでしたっけ。

メンバーがVさんのグッズを整理しちゃう映像がついておりましたね。

そしてその整理したグッズを66人にあげちゃうよ!!みたいな。

あのキャンペーン、当たっていました。

READY?ポーチにダメもとで応募していたら次の日に

なにやらメールが届いてとてもびっくりしておりました。

まぁ、最終候補に残っただけでも自分すごいわなんて思いながら

特に期待はしていなかったのですけれども。

当たってしまいました。

そしてこれが届いたのは奇しくも私の誕生日でして。

Vさんからの誕生日プレゼントだ!!!と全力で朝から喜びました、えぇ。

この運を味方につけて無事に受験が受かるといいんですけど。

今日もVさんを聴きながら勉強頑張ります。

Sky's The Limit, Alright!!!