Bouquet*

アイドルと声優が好き。

准くん

どもども。
今日はですね、Twitterのフォロワーさんにお題をいただいたのでですね
それについて語ろうかと思いますよ(^ω^ ≡ ^ω^)

 

テーマは.......ででん!

准くんの鼻の根元と口角について

またなかなかコアなところをついてきまして(゜ω゜)
たぶん語れると思うよ?たぶん←
まぁ、語るためには素材が必要ですね。
というわけでぼーーーーん!!!

セクバニ魂WALK盤ラスベガス旅よりカメラマン三宅健でお送りしております。
いやぁ、この距離感さすが健ちゃんだよね!!
普通だったらいろいろおかしい距離だよね!!!!!
それはさておき本題に戻りましょう。
そもそも、鼻の根元ってどこなんだい?
どの辺を指すのかい???
もうトータルして鼻でいい??ねぇ、鼻でいい???
とりあえず、あれだよね。
私鼻ぺちゃだからすごく羨ましいんだよね、鼻高くて。
でこ広いとかも羨ましいんだよね、死ぬほど狭い私としては。
冷えピタとか迂闊に貼れない、入らない。

ほんと彼はシュッとした鼻筋とか美しいよね。
まじイスタンブール
ほんとイスタンブール
イスタンブールに行ったらこんな人とで会えるのかな←
とりあえず、准くんの鼻はほんとに綺麗だと思うのよ。
なんか言葉にできないっす←


口に関してはこの口が好き。
笑ってたりほほえんだりしてるのも良いけど、
ちょっとバカっぽいと言うか素っぽい感じが
なんか准くんらしくて好き。
むにゅってしてるじゃない、むにゅって。
伝わるかなぁ、この表現で(笑)

これなの!!!!私の好きな口角!!!!
片方だけちょこっとあがるこの口角!!!!!
なんでかよく分かんないけどすごく好きなの!!!!!!
誰かこの理由を説明できる人、
そして私と語れる人募集中!!!((((*゜▽゜*))))
我こそはという人はTwitterへどうぞ!!←
ふふっとかへへって笑うときの准くんの
この口の感じがなんかかわいくて愛しい。
とりあえずプライスレス。
 
と、こんな感じでいかがでしょう?
満足してもらえた?大して語ってないけど←
不満があればどうぞ、Twitterへ(^ω^ ≡ ^ω^)
待ってるぞよ。
今日はこんな感じで!